<卒業証明書>

【来校による場合】
○ 本人が印鑑と身分証明書を持参の上、学校事務室までお越しください。
・ 平日(年末年始除く) の午前9時から午後4時30分まで。
・身分証明書は運転免許証やパスポートなど写真付きのもの。
○ 窓口にある「卒業証明書交付願」 に必要事項を記入し提出してください。
・ 卒業証明書交付願を印刷し、記入・押印したものを持参していただいても結構です。
・ 婚姻等で姓が変わっている場合でも、卒業時の姓での発行になります。
・ 作成に10分程度の時間を要します。


【郵送による場合】
○ 本校事務室へ以下の書類を郵送してください。
・ 記入・押印した卒業証明書交付願
・ 身分証明書のコピー
・ 返信用切手を貼付した封筒(参考:9部までは82円)
※ 依頼用の封筒には、卒業証明書交付願在中と赤字で記入してください。
※ 返信用の封筒の宛先は、身分証明書に記載されている住所を記入してください。


〒491-0924
愛知県一宮市大和町於保字十二1番地1 愛知県立一宮興道高等学校 事務室 宛

【卒業証明書交付願】

 

<感染症などの各種証明書>

各種証明書・許可書になります。
こちらにない証明書は学校の方に問い合わせしてください。

【インフルエンザ・感染性胃腸炎 治癒登校許可書】
 ※こちらはインフルエンザ・感染性胃腸炎の登校許可書になります。
  保護者の方が記入の上、担任の方までご提出ください。



【登校許可書】
  ※こちらは上記以外の感染症の登校許可書になります。
  病院の方で記入の上、担任の方までご提出ください。

                                

 

<調査書・成績証明書・単位修得証明書>

○調査書は進路指導部、成績証明書・単位修得証明書は教務部で発行します。
 発行にあたり時間がかかりますので、あらかじめ学校に電話で依頼して
 受領についてもご相談ください
※ 卒業後5年を経過している場合、調査書および成績証明書は発行できません
 また、卒業後20年を経過している場合、単位修得証明書は発行できません。
 それらの場合は、交付できない旨を記した文書を学校長名にて発行します。

 【学業成績・単位修得証明書交付願】                                

 


 

 


同窓会入会式の様子

同窓会には卒業と同時に入会をすることになります。
 

同窓会ホームページはこちら


copyright©2019 ichinomiyakodo all rights reserved.